生きづらワーカズセッションブログ

都内働くひきこもりの居場所を運営

働くひきこもりの為の居場所開催

皆さんこんばんわ。

 

働くひきこもりの方にとっては重苦しい時間かもしれません。

 

自分もブログを更新しながらも気が重くなってきました。(笑)

 

ひきこもって予定がなかった日もきつかったですが

 

休みが終わりかけているこの時間もきついです。

 

どっちがきついかなんてわかりません。

どっちもきついです。

でも働く辛さをはける場所は都内といえども

圧倒的に少ない。少ないのにつき一度の居場所では

2ヶ月間も働く辛さを抱えたているのはしんどい。

だから、開催できるときは月2回開催したい。

そんなわけで3月はいつもの第二火曜日にくわえ

10日土曜日も開催します。

ご都合つけば是非ご参加ください。

 

日時  3月10日(土曜日)

時間  18時から

場所  板橋総合ボランティアセンター第三ルーム(最寄り駅都営三田線板橋本町)

参加費 お気持ちで