生きづらワーカズセッションブログ

都内働くひきこもりの居場所を運営

やっぱりたまには充電が切れることがある・・・

最近めっぽう疲れを感じます。

 

こんな疲れた日はどうしましょうか・・・

少しお金はかかりますが電車に乗って遠くの町でも散策しますか・・・

それも面倒な気もしますが

何もしないでいると気分が滅入ってしまう気もします。

最近自転車でも買おうか迷ってます。

買えば交通費も浮かすことができるとわかっていても

なかなか行動に移せない今日この頃です・・・

なんかすごく疲れた時って家にこもってしまって

今日も何もしなかったと罪悪感にさいなまれることも

多いです・・・

何かをするにもお金がかかってしまうので結局行動しない気が

してます・・・・